お知らせ

2014.06.18
お問い合わせについて

いつもお問い合わせいただき、ありがとうございます。

今月も何件か問い合わせをいただきましたが、問い合わせをする際にお願いがあります。

問い合わせの内容で多いのが、「こんな伝票できますか?」というものです。
まず、その伝票が「連続伝票」なのか、「A4ミシン目入り用紙用紙」なのか、
または「手書き伝票」なのかを確認して、それぞれの問い合わせフォーマットから
お問い合わせください(メール、ファックスとも)。
それ以外の伝票の場合は、トップページの上にあるフォーマットから
できるだけ詳しく記入してください。

いただいた情報からどんな伝票を必要としているのかを考え、イメージし、
そのあとこちらより一度お電話で確認をさせていただきます。
不明な部分も、この時に確認をさせていただきますので、必ず電話番号は記入してください。
不在がちで、メールでのやりとりを希望する方は、そのことをお伝えください。

まれにお問い合わせ内容がメールでも、ファックスでも、電話でも分からない場合もあります。
その際は、原稿を一度送っていただくことになりますので、ご了承ください。
内容が分からないままでの見積もりはできかねます。
確認後、お借りした原稿は必ずご返却いたしますので、ご安心ください。

お問い合わせの時は、内容はできるだけ詳細に、考えもまともてもらってから
連絡をいただくと、私共も大変助かります。
ご面倒な部分もありますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。




一覧へ戻る

▲ このページの先頭へ