手書き用伝票 - よくあるご質問

領収証を作成したいのですが、お客様にお渡しする用紙の紙の厚さはどの程度で、用紙サンプルはありますか?

お客様にお渡しする用紙は、少し厚めのものを使うのが一般的です。上質紙70番、90番、110番を使いことが多いようです。
用紙サンプルにつきましては、ご用意できますのでお申し付けください。

今使用している手書きの伝票と同じものをお願いすることができますか?その際、どのように注文すれば宜しいでしょうか?

実際にお使いになっている伝票を一度お借りすることが良いと思います。納品時に、お借りした伝票はお返しします。

何冊から注文することができますか?

注文数が少ないので割高になりますが、10冊程度から注文を受けております。

社名やロゴ等を入れることはできますか?

データ、もしくは現在お使いになっている伝票を送っていただければ、対応させていただきます。

伝票の印刷の色は指定できますか?

基本色、またはお使いになっている伝票の刷色に近い色で対応させていただきます。特別色について、対応できない場合もありますので、ご了承ください。

見積もり方法を教えて下さい?

ホームページ上の見積フォームに必要事項を記入していただき、さらに1組分(2枚1組、3枚1組など)の見本原稿を郵送してください。

下敷きは付いていますか?

一般的な手書き伝票には、下敷きが付いていないのが多いです。下敷きが必要な場合、見積もり時にお伝えください。

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